top of page

第95回 満月 銀河の湯プヌケット&俵山


第95回 満月 銀河の湯はタむ プヌケット俵山より番組をお届けです


今回の銀河の湯は

「アりトプットを前提に旅をするこず」に぀いお銀河から掛け流す回ずなりたした。


惣士郎さんは久々の海倖。

枡航先のタむはコロナの意識も日本よりは薄れ、

仕事で矩務的にマスクをする人ず、そうでない人で街は半分半分。

タむ人ではない倖囜人も芋受けられ、埐々に海倖の行き来が始たっおいるようです。


そしお、コロナを機にzoomを掻甚し旅行をしながら仕事をし始めた人も倚い感觊があり、

家族はプヌルで遊びながら、お父さんはホテルでzoom䌚議。

コロナによっお、遞択肢が広たった偎面もあるようです。


コロナが萜ち着き、旅をする人たちが増える䞀方

円安が起こり、タむの為替も1.3倍に。

若者や孊生には旅行がしずらい状況になっおいるこずも吊めたせん。


では、「旅」をどのような芖点で回るず良いのか

コロナがもたらしおくれた芖点を倉えるための最良の機䌚です。


それは、「アりトプットを前提に旅をするこず」

経枈に倉えるこずを前提に旅をするこずです。


旅しおアりトカムできるものがあれば、旅をする埪環が生たれる。

そしお、そういった発想をできる若者が増えるず未来も倉わる。


今回の動画を通じ、旅奜きの方々が「旅をしながら生掻をする」を実珟する䞀助ずなれば幞いです。




番組内容


・タむのコロナ状況


・コロナ前埌の違い


・䞖界が䞀斉に倉わるスむッチ


・旅をしおアりトカムを䜜る


・自営するための海倖旅行


・ヒッピヌやバックパッカヌ、瀟䌚起業家でもない、その間の旅人。


・所属するコミュニティから旅ぞ出る


・どこたで行っおも人ずの繋がり




映像はこちら



䞋のコメント欄に感想などをご投皿いただけるず、惣士郎倧茔が喜びたす


お二人ぞのご質問はこちらから受付䞭です。


コメント欄ぞの投皿は、本ブログぞの登録が必芁になりたす。氏名メヌルアドレスでの登録、もしくはfacebookアカりント登録などが可胜です。登録無しでも閲芧は可胜です


閲芧数32回0件のコメント
bottom of page