• 銀河の湯 -宇宙からの源泉かけ流し-

2018.12.23 銀河の湯公開トークライブ 八福神@沖縄那覇

神々の同窓会!


今回は極楽皇子 惣士郎、吉武大輔の他、世界を巡る 福の神、Asakafeオーナー 変風さん、七夕アーティスト 大志さん、観音エネルギー 美穂ちゃん、宇宙と繋がる経営コンサルタント 服部さん、勘違いヒーロー ZEUSさんの総勢8名の公開トークライブ。

全員が一堂に集まることも初めて。トークライブを全員で行うことも初めて。

この貴重な機会に、ご参加くださった皆さんと共に紡ぎ出されたライブは笑いと気づきの連続でした。


お正月特別番組です^^




<番組内容>

・八福神 他己紹介

・全ては愛であること-原子核について

・仲間

・至福(楽しみ)に生きる

・本当を生きる


Q&A

・見に見えない戦争や競争が増えていると感じます。情報、遺伝子など、つかみきれない事柄。私たちはこれからどう生きていけばいいのでしょうか?


・宇宙的な観点で目覚めているみなさんは、生死の境目をさまようなどの何かぶっとんだ体験はありますか?


・仲間っていいなぁって思っています。我々参加者側も、何か得て、それぞれができることが何かを考えています。こんなことを持って帰ってみてよ、という課題のようなものがあれば教えてください


・誕生日の方へのメッセージ



映像は以下よりご覧ください。

映像① 映像② 映像③

映像④ 映像⑤ 映像⑥

映像⑦ 映像⑧ 映像⑨


下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!