• 銀河の湯 -宇宙からの源泉かけ流し-

第53回 新月 銀河の湯@古宇利島


第53回 新月 銀河の湯は、久々に二人そろって沖縄県の古宇利島より番組をお届けです。


撮影前に起こった奇跡!?引き寄せ!?の話のシェアから、

「思ったことが起こる」もしくは

「既に在る(成る)から思う」

について深掘りをしていく会となりました。


引き寄せの法則では、「思ったら来る/願えば叶う」と言われていますが、最近の惣士郎さんは、「既に在る(成る)ことを察知して、思っている」ことの方が多いと言います。

思ったから物事が引き寄せられるのではなく、既に在る、成ることを察知してそのイメージが湧いて来る。

「ケーキを食べたいと思ったら、ケーキの美味しいお店に偶然入った」ではなく、「この後ケーキの美味しいお店に入ることを察知し、ケーキのイメージが湧いて来る」。


そして、大ちゃんは、その引き寄せや、成るから思うについては、「意図の純粋性」も関連し、意味づけや解釈も大切になってくるのではないかと言います。


2021年はより変化が早く、大きい1年になるかもしれないとのこと。

引き寄せたことや、在るからイメージが湧いてくる、どちらにしても、現実は完璧に働いていて、それをどの様に解釈し、選択し、進んでいくか。

望む未来の実現に向け、二人のメッセージを受け取っていただけたら嬉しく思います。


*二人で一緒に番組をできることが本当に嬉しそうな二人の笑顔にもご注目^^



<番組内容>


・たこ焼きは引き寄せたのか!?


・「思ったから来る」と「成るから思う」


・意図の純粋性


・出来事と意味づけの交差点を見つける


・世界は完璧に働いている


・刺激と反応の間


・出来事に対する反応を観察し再選択する


映像はこちら


下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*お二人へのご質問はこちらから受付中です。


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示