• 銀河の湯 -宇宙からの源泉かけ流し-

第44回 満月 銀河の湯@白川郷&熊野

最終更新: 10月16日


第44回満月銀河の湯は、惣士郎さんは岐阜県白川郷、大ちゃんは和歌山県熊野からお届けです。


2ヶ月間の日本縦断を終えた後も予定が詰まっていた惣士郎さん。ようやく何も予定を入れない(人と合わない)スペースの時期に入り、今年後半に向けてより本質的な、大切なことを選択する時。

対して、大ちゃんも、今は大きな意味でのスペースの時期であり、ぶらり旅をしながら、次の動きを見定めている時間でした。


直観や流れに沿って活動する二人は、様々なタイミングが重なりますが、スペースを取る時期も重なっている様でした。


今回は、惣士郎さんや大ちゃんが大切にしている、この「スペース」について、


・そもそもスペースとは何か?

・何故スペースが大事なのか

・スペースを取ることでどんなことが起こるのか

・スペースの取り方


を銀河からかけ流してもらいました。


忙しく、慌ただしく過ぎる毎日に、「スペース」を取り、本質的な選択をしていくヒントを受け取っていただけたら嬉しく思います^^


*途中音声が聞き取りづらい部分がございます。

 申し訳ございません。何卒ご了承くださいませ。




<番組内容>

・スペースとは何か?


・スペースを取る意味


・ユダヤ人 大富豪は4年に1度 1年間のスペースを作る


・ライフスタイル別 スペースの取り方のススメ


・スペースを取る際に欠かせないポイント

映像はこちら


下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


56回の閲覧