• 銀河の湯 -宇宙からの源泉かけ流し-

2019.04.17銀河の間@東京豊洲

東京での初開催となった銀河の間! (銀河の湯のオフライントークライブ) 会場の皆さんとの周波数も相まって いつもの3割増の 軽快なテンポ & 爆笑の渦 の会となりました^^ ・失う練習がいかに大切か ・形にしたくもないのに、やらされてることを大事にする ・本気になったなっと感じた瞬間とは ・人生のライフカーブ(どのタイミングで突き抜けるのか!?)  

など

生きる上での大事なキーワードが 満天の星空のようにあちこち散りばめられています (これぞ!天の川!!)

具体的にはどんな話かは

“ 本編 ”を見てのお楽しみに^^

当日会場に来られなかったあなたも! あの話をまた聴きたい!!復習したいあなたも!!!

ぜひ ↓↓こちら↓↓ からご覧ください

映像① 映像② 映像③ 映像④ 映像⑤ 




番組内容 ・惣士郎さんの最近のマイブーム  エネルギー界の元素(エレメント)「風」の話 ・大ちゃん、惣士郎さんの旅の話(ハワイ、シャスタ、ホピ) ・相対性理論について ・自分で在る生き方をすること Q&A ・マタギ(東方、北海道の山岳地帯で古い手法で狩りをする集団のこと)のメッセージがきています。  どのように捉えたら良いでしょうか? ・色んな方向から、元々の繋がりがハッキリするということが起こっています。 でも、それが何に繋がっているか見えていなくて困惑しているのでアドバイスをください。 ・本物の先生は常に学んでいると思います。お2人が最近あった気づき、学びがどのようなものですか? そして、その学びによって何が変わったのか教えてください。 ・ヒーリングを受けてエネルギー調整をしてもらった日に父が亡くなりました。今でも運命的なものを感じています。自分を受けたエネルギーが他人に影響を及ぼすということはありますか?