第75回 新月 銀河の湯@霧島&羽田


第75回 新月 銀河の湯は鹿児島県霧島と東京羽田空港より番組をお届けです^^


今回の銀河の湯は、

「極まっていくそれぞれの道」をテーマに

銀河から掛け流す回となりました。


昨日、惣士郎さんは人生初のストリートライブを経験。

25年間、霧島の路上に立ちストリートライブをしてこられた"まさやんさん”と一緒に歌わせてもらい、専門家と遊ばせてもらう喜びを感じたそうです。


まさやんさんの25年間のストリートライブの経験は、まさにそこに、まさやんさんのエネルギーフィールドが作られていて、そのフィールドに包んでもらいながら、歌わせてもらえたことは、変え難い豊かさがあったそうです。


また、惣士郎さん自身も心の専門家として20年間様々な人達の相談にのり続け、極めてきた道の先で、今後、まさやんさんの様な専門家とチャンネルが合っていく感覚があり、人間関係と経済を超えた先、「生きる」ということの相談にのっていく感覚をキャッチし始めている様です。


対して大ちゃんも、大きな意識的な変化が...

今までは自立した個人同士がチームを作ることを教えてきたし、やっていたけれど、

チームダイナミクスを発揮し、事業の立上げから、それぞれの役割に入ることで、スキル的な自立を果たせていなくても、チームとして起業を成功させられるのではないか?

チーム起業を成功させる仕組みを見出していくフェーズにいるそうです。


それぞれの道を極め、新たなフェーズに入る時。

まさに今起こっている変化をみなさんと共有していきます^^



<番組内容>


・惣士郎さん 人生初のストリートライブ


・プロが持つエネルギーフィールド


・1つの道を20年間歩む


・人生の専門家


・歩んできた道の先で出会うチャンネル


・チームダイナミクス


・チーム起業


・望む世界に向けた自身の歩みを振り返る

映像はこちら



下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*お二人へのご質問はこちらから受付中です。


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示