第71回 新月 銀河の湯@山口県川尻岬


第71回 新月 銀河の湯は山口県川尻岬より番組をお届け!


今回の銀河の湯、

前半は旅番組の様に惣士郎さん&大ちゃんの川尻岬の散策をご一緒にお楽しみください!

後半は、「気持ちが沈んだり、体調が悪くなった時、どのように状態を復活させていくか」について銀河の湯を掛け流す回になりました。


川尻岬は、向津具(むかつく)半島の最北端、本州最西北端に位置する小さな岬で、コバルトブルーの日本海をパノラマビューできる絶景スポット。

日本の景色とは思えない、壮大なビューが広がります。


ビーチサンダルで道なき道を進み、途中道を間違え絶壁へ迷いこみながらも、目的地としていた灯台へと辿り着く二人のほのぼのとした姿をお楽しみください^^


岬の散策を終えた後の二人のトークは、セルフケアについて。

体調不良になり、メンタルも沈んでしまうことは自然なこと。

そんな時にまた万全の状態へ戻すためにはどうしたらいいのか!?


体調不良になった時に対処するのではなく、元気な時に復活するための仕組みを整えておく。

それらの具体的な策について、元気な今のうちに、惣士郎さんや大ちゃんからの提案を是非実行してみてください^^



<番組内容>


・山口県川尻岬 探索


・体調が落ちる時と復活する時


・重たい波長の領域を一気に抜ける仕組み


・神社が至るところにある理由


・惣士郎さん推奨のショック療法


・惣士郎さん&大ちゃんの推奨するショック療法とは


映像はこちら



下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*お二人へのご質問はこちらから受付中です。


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示