• 銀河の湯 -宇宙からの源泉かけ流し-

第59回 新月 銀河の湯@今帰仁


第59回 新月 銀河の湯は沖縄県今帰仁より番組をお届け!


今回の銀河の湯は、知る人ぞ知るペンションびせざきから「幸せをより細かく見つめ直す」こと、「巡り愛の法則」について銀河の湯を掛け流す回となりました。


惣士郎さんは常に幸福感に溢れているのですが、それはミリ単位に自身の「幸福」について調整することからきているそうです。

より細やかに丁寧に自身のニーズや幸せを見直し、それを叶えていく。


そのためには、幸せのジャンル分けや優先順位づけ、そして幸せの深度と頻度がキーワードに。

また、一度知った「幸福感」も捕まえたままにせず、本当に幸せを感じているかを定期的にチェックすること。


偶然に「幸福」になるのではなく、コツコツと積み上げ「幸福度」を増やしていく取り組みが必要なのだと。


そして、人、場所、出来事、モノなど、愛を送った先からは必ず愛が返ってくる。ただし、愛が返ってくるための法則もあるようです...


今回の動画を通じ、よりみなさんが幸せ溢れる日々を過ごすことができますように^^



<番組内容>


・人の氣を食う


・より細やかに自分のニーズや希望を見直す


・ミリ単位の幸福の調整


・幸せのジャンル分けと優先順位づけ


・幸せの深度を測る


・繰り返して分かる好き度・幸福度


・マンネリ化する「幸せ」


・好きと愛の境界線


・受け取りたい愛の波長


・巡り愛の法則


映像はこちら

*システム上、今回からパスワードが必要になりました。

 パスワード kofuku88


下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*お二人へのご質問はこちらから受付中です。


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示