• 銀河の湯 -宇宙からの源泉かけ流し-

第57回 新月 銀河の湯@恩納村&長門


第57回 新月 銀河の湯は惣士郎さんは沖縄県恩納村、大ちゃんは山口県長門より番組をお届けです。


今回の銀河の湯は、「お金」をテーマに、二人のプライベートトークを公開してもらっている様な回になりました。


とても豊かな国 日本 に暮らしているにも関わらず、多くの人は「お金」について悩み、お金によって様々なことに制限を感じながら生きている現状があります。


現在、惣士郎さんと大ちゃんは、この「制限」から抜けた暮らしを実現していますが、そのステージから感じる「お金の捉え方」「お金の扱い方」「お金の制限からの抜け方」について語り、そして、惣士郎さん、大ちゃんにとっての幸せなお金の使い方について深掘りしていきました。


どんなテーマも、結局はどう生きたいか、どう在りたいか、本当は何か?に立ち帰る。


今回の番組を通じ、改めて、自分の本当の喜びとは何か?お金があってもなくてもしたいことは何か?億万長者なら何をするのか?を問い、あなたの「幸せ・喜び」を再定義してみてください^^



<番組内容>


・お金とアイデンティティのリンク


・自己存在と市場価値


・お金をロジックで捉える人、お金を観念で捉える人


・人間しかお金を扱わない = お金とは人との繋がり方と関連するもの


・豊かな日本でお金に恐怖を感じるとは?


・億万長者と大富豪の違い


・お金のことを気にしなくなると現実がシフトする


・生きがい、やりがいのあるお金の使い方


・惣士郎さんや大ちゃんがお金があって嬉しいと思う瞬間は?


・税金の真の目的とは


・成長すると夢や希望のスケールも大きくなる


映像はこちら

*システム上、今回からパスワードが必要になりました。

 パスワード money@2021


下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*お二人へのご質問はこちらから受付中です。


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示