第55回 新月 銀河の湯@今帰仁


第55回 新月 銀河の湯は沖縄県の今帰仁より番組をお届けです。


今回の銀河の湯は、久々に会員さんからのご質問

「惣士郎さんと大輔さんは、どんな時に宇宙を意識しますか?」

に対して、銀河から掛け流す回になりました。


自分の丹田から繋がる宇宙、相手の丹田から繋がる宇宙、物理的に感じる縦の宇宙があり、

どこから入っても同じ宙に繋がり、どこにいても宇宙を意識しているそうです。


そして、惣士郎さんや大ちゃんが宇宙を感じている時の感覚や、宇宙を感じることができない人が感じるための方法を紐解いていきました。


宇宙を意識する、宇宙を感じるその感覚とは、繊細な差を感じ取る意識。


今回の番組を通じて、みなさんが宇宙を意識する日々を送ってくださることを願っています^^



<番組内容>


・どんな時に宇宙を意識する?


・自分の中の宇宙、人と人の間に感じる宇宙


・全身全霊超越の感覚


・極大と極小


・繊細な差を感じ取る意識


・宇宙と繋がる方法


・アンパンマンは光と影?


・あなたの食パンマンを探してください!


映像はこちら

*システム上、今回からパスワードが必要になりました。

 パスワード369


下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*お二人へのご質問はこちらから受付中です。


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


54回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示