• 銀河の湯 -宇宙からの源泉かけ流し-

第54回 満月 銀河の湯@古宇利島


第54回 満月 銀河の湯も沖縄県の古宇利島より番組をお届けです。


心の傷はどうしたら癒すことができるのか? 例えば身体の傷は、放っておくと"かさぶた"ができ、自然になおっていきますが、心の傷は放っておいても癒えることがない。顕在的には癒えたと思っていても、潜在意識には癒えずに残っていると言います。


心の傷は、その傷ができた原因の相手との間でしか解消することができない。

ただ、その原因も、実は自分達が根本の原因ではなく、脈々と伝播した分離のフラクタルである。


今回の銀河の湯は「人の心の傷」をテーマに、個人が抱える「傷」や「カルマ」を "人類全体 "の視点から考察する壮大な会になりました。


惣士郎さんと大ちゃんが共に展開する「心と全体性」の神秘をお楽しみください^^

*大ちゃんに足らわれながらも、果敢にギャグを連打する惣士郎さんも必見です!



<番組内容>


・人の心の傷が癒えないのは何故?


・心の傷は自分のためではなく、人のために持っている?


・相対性の中で生まれ傷は、片方だけが癒えることはない


・私たちのカルマはアダムとイブのフラクタクル


・霊界と人間界でカルマの解消?


・フラクタルに続く分離の最終地点とは


映像はこちら


下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*お二人へのご質問はこちらから受付中です。


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示