• 銀河の湯 -宇宙からの源泉かけ流し-

第48回 満月 銀河の湯@東京&山口湯田

最終更新: 10月31日


第48回 満月 銀河の湯も、惣士郎さんは東京、大ちゃんは山口湯田温泉からお届けです。


今回は、「銀河の奥の湯」と題し、銀河の湯の裏舞台をメンバーのみなさんと共有します^^

日常会話でさえ(日常会話ほど?)、興味深い話を展開する惣士郎さんと大ちゃん。


これから銀河の湯をどんな番組にしていくかを話し合う中で、


「未来は作っているのではなく、出現する未来をキャッチし、そこに引っ張られていること」


「今ここに全て出現し、鍵となるテーマも全てここにある」


など、講演会や書籍等で聞いたり、読んだりする真理を実際の活動にどの様に活かしているのか、を見ていただける機会になりました。


また、銀河の湯のメンバーのみなさんにだからこそ、二人が今どのような段階なのかを共有させていただきました。一緒に挑戦していただけたら嬉しく思います^^



<番組内容>


・銀河の湯を通じ、みんなと行く場所の再確認


・出現する未来をキャッチする


・今に現われる「潜在意識」のサイン


・リーディングとチャネリング


・ソウルのバトンを受け取る、引き渡す


・ダリルアンカーのバトンを引き継ぐのは吉武大輔か!?


・惣士郎さんによる大ちゃんへのチャネリング


・1から8まで積み上げたら、違う次元へ飛ぶことでしか9、10は埋められない(完了できない)


・銀河の湯と大ちゃんの行先

映像はこちら


下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*お二人へのご質問はこちらから受付中です。


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


70回の閲覧