• 銀河の湯 -宇宙からの源泉かけ流し-

第47回 新月 銀河の湯@東京&山口湯田


第47回 新月 銀河の湯は、惣士郎さんは東京、大ちゃんは山口湯田温泉からお届けです。


今回は、惣士郎さんや大ちゃんの沖縄とのご縁の深さから、多くの人が沖縄に惹かれる理由、そしてご先祖様との繋がりについて源泉を掛け流す回になりました。


2018年以降、惣士郎さんが沖縄に長く滞在することで見えてきた沖縄と日本イズムの関係性とは何か?


沖縄の人たちも大切にしているご先祖供養について、大ちゃんの取り組んでいる家系図リーディングの観点や、惣士郎さんがキャッチしている霊界の情報から読み取る本質とは何か?


惣士郎さんや大ちゃんだからこそ、流れ出てくる話を今回もお楽しみください^^



<質問>

よくご先祖様に感謝と言われますが、ありがとうと祈る以外にできることありますか?

もしくはご先祖様のメッセージを受け取るにはどうしたらいいですか?



<番組内容>


・縄文と沖縄のエネルギー


・沖縄と日本イズムの関係性


・多くの人が沖縄に惹かれる理由


・脈々と続く家系の業とそれを解く家系図リーディング


・人間界と霊界との関係性


・ご先祖供養と自分を満たすことの繋がり


・原点を追求する時にポイントとなる沖縄の「い」の島

映像はこちら


下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*お二人へのご質問はこちらから受付中です。


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


96回の閲覧