top of page

第126回 新月 銀河の湯@サムイ島&俵山(Q&A:テーマは旅)


明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


第125回 新月 銀河の湯は、サムイ島と俵山より番組をお届けです。

前半は年に一度の生配信、後半は会員さん限定のQ&Aの回となっています。

前半のLIVE動画はこちら


後半のテーマは「旅」にまつわるものとなりました。



<Q&A>


Q「2024年は旅をしたい!アドバイスをお願いします」


Aより

・謎感に向かう楽しさ、ランダム性に向かう喜び=旅の醍醐味


・目的によって旅の行き先は変わる


・さすらいの周波数を帯びる


・今幸せな人の人生戦略。今をガッツリ変えたい人の人生戦略。



Q

幸せだけど、稼げないことに悩んでいます。旅も好きだけど、お金がないといけません。モヤモヤした状況です。


Aより

・「稼ぎたい」なら、ノウハウよりも⚪️⚪️⚪️


・私が気を送り、相手から水が流れてくることが、稼ぐということ。


・「稼ぐ」よりも「儲かる」

「儲」=「信者」=信じてくれる人を作ること。自分が誰かを信じること。



ーーー


「他の人が悩んでること

(自信がない、お金がない、習慣化できない、行動ができない、人が怖い、親が・・・)は、もう悩まない!


「何を実現したいのか」「何に命を使いたいのか」のオリジナルの悩みについて、時間とエネルギーを使っていこう」


銀河からの掛け流しメッセージ、あなたはどう受け取りましたか。

素敵な2024年になりますように。





映像はこちら



下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*お二人へのご質問はこちらから受付中です。


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page