top of page

第102回 新月 銀河の湯@今帰仁&俵山<一点突破-目標設定のポイント>


第102回 新月 銀河の湯も今帰仁と俵山より番組をお届けです^^


今回の銀河の湯は、

「一点突破-目標設定のポイント-」について銀河から掛け流す回となりました。


前回の「自信」というテーマの中で、

雲の中に突っ込む様な挑戦をしていくことで「自信」がつき

挑戦と失敗、どちらも必要である、

という話の流れから


2023年の惣士郎さんと大ちゃんの目標に話は移っていきます。


大ちゃんの今年のテーマは明鏡止水。

富士山レベルの山はいくつか見えているのですが、

予想もつかないエベレスト級の山が出てくると予測しており

自分の力一人では到達できない流れが出てくる予感がするとのこと。

その際に、必要になってくるのが「明鏡止水」の状態であるそうです。


対して惣士郎さんは、具体的に

20代を中心としたフォロワーを伸ばすことで

10万人の女性にリーチする

ことを目標として設定。


では、これらの目標をどの様に設定しているのか?

大ちゃん自身、目標達成能力よりも、目標設定能力の方が大事であると言い

適切な目標が設定できたら、目標は具現化すると。


今回の動画では、是非みなさんに1月や2月の上旬までに試していただきたい

目標設定の具体的な方法をお伝えしています。


今回の動画を通じ、みなさんの2023年が今まで以上に豊かな時間になりますように。


動画の中で、年初のミラクルも起こりますのでお楽しみに!




<番組内容>


・明鏡止水


・目標達成能力と目標設定能力


・ボーリングのトップピン


・著名な書が共通で伝える目標設定のポイント


・既にある「夢」が教えてくれること


・目標達成後に叶う未来とは?


・AKBワンハンドレッド!わん!


・TikTokの周波数と中国のアルゴリズム戦略


映像はこちら



下のコメント欄に感想などをご投稿いただけると、惣士郎&大輔が喜びます^^


*お二人へのご質問はこちらから受付中です。


*コメント欄への投稿は、本ブログへの登録が必要になります。氏名&メールアドレスでの登録、もしくはfacebookアカウント登録などが可能です。登録無しでも閲覧は可能です!


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page